

--.--.-- | | スポンサー広告

観賞魚フェア

みなさんこんにちは☆

少しずつ暖かくなってきましたね…

過ごしやすかったり過ごしにくかったり、

人によって好みは分かれますが…


私は、春が少し苦手ですね(--;)


不思議と目が赤くなり、鼻水が出てきます。

春は別れの季節だからでしょうか…







さて、札幌出張から戻り

バタバタ忙しい日が続いています。

4月のイベントに向けて準備中なのです。


毎年恒例の


日本観賞魚フェアです。



第33回観賞魚フェア

今年で33回目になります。


去年も出場しましたが…(去年初出場でした)

フェアの中に“水槽ディスプレイコンテスト”と言うものがあります。


去年は惜しくも準優勝だったので…


もちろん今年も出場しますよ~


今年はリベンジです…(^^;






気合…入ってます。

SHIZUKUが優勝すれば、

もう少し知名度が上がる…とか

お客さんが増える…とか

そ、そんな下心は一切…な、無いですけどね!



コンテスト前なので全景はのせませんが、

少しだけ…

2015-320-2.jpg

2015-320-3.jpg

2015-320-1.jpg

今回は

小型水槽部門にSHIZUKU一つ

60cm部門にアクアとSHIZUKUを一つずつ出展予定です。


3台全て自分一人で作るので、なかなか忙しいです(--;)


でもまぁ、

一つでも入賞してくれるといいなぁ…なんて(笑)






他にも、金魚、グッピー、ディスカス、シュリンプなどの品評会もやってて楽しいですよ(^^)


皆さん、ぜひ見にきてください!

お店で入場割引券なども配布しておりますので、

必要な方はお申しつけ下さい☆



にほんブログ村 観賞魚ブログ アクアテラリウムへ
にほんブログ村





2015.03.21 | | コメント(14) | トラックバック(0) | 緑の雫

コメント

ど~もです!ジョニきちです。

お勤め御苦労様です。

こ...これは!
秘密基地で作ってた作品ですね!
自分がみた時は骨格だけでしたが、こんなに綺麗になるんですね。
是非現地で生を見させていただきます。

運搬が大変ですよね(^_^;)

2015/03/21 (土) 20:59:00 | URL | ジョニきち #- [ 編集 ]

最後の写真すげぇぇぇ
カメラの撮り方も一度ちゃんと教わらなきゃ(๑•̀ㅂ•́)و✧
・・・
来年あたりwwww

フェア楽しみですねぇぇ~~~^^
何個、賞いきますかね?ドキドキドキドキ

2015/03/21 (土) 23:25:44 | URL | moomin #oyCfJ0mM [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/22 (日) 10:31:18 | | # [ 編集 ]

お忙しそうですね~(>_<)
鑑賞魚フェアも大変だと思いますが、ステキな作品楽しみにしていますので、頑張って下さい☆
お店にもまた遊びに行かせて頂きますね~☆

2015/03/22 (日) 18:30:18 | URL | kumi #- [ 編集 ]

 観賞魚フェア、いいなぁ〜
 以前から気になっているイベントですが、時期的にも、距離的にも行けるはずもなく・・・orz

 どの写真も見事ですが、3枚目は水中でしょうか?

 どの写真も色が深くて、かつコントラストも素晴らしい写り
 生で見たらもっと美しいんだろうなぁ・・・

2015/03/22 (日) 21:24:32 | URL | のっけうし #M7chjTgI [ 編集 ]

観賞魚フェアか~
行ってみたい。
レイアウトコンテストの画像は見たことあります。
ADAとはちょっと違った感じですよね。
来札したとき詳しく教えてください。

2015/03/23 (月) 08:41:37 | URL | Honeyjapan #yl2HcnkM [ 編集 ]

観賞魚フェアいいですな~。
その手のイベントが北海道では全然ないんで、めっちゃ羨ましいです。
お祭りみたいですね。

最後の画像、以前見せてもらった水槽ですよね?
本当にクオリティが高くて、ポスターとかにしたらかっこよさそうです。

2015/03/23 (月) 16:03:04 | URL | げいる #- [ 編集 ]

Re: ジョニきちさん

遅くなりました!
そうです、秘密基地(?笑)で作ってた作品です(^_^)
ぜひ、会場にお越し下さい☆
ええ…運搬超大変です(T_T)

2015/03/28 (土) 08:37:17 | URL | Yoshitaka #VrxWHYVA [ 編集 ]

Re: moominさん

いやいや、カメラの性能に依存してるので(笑)
moominさん、いいレイアウトいっぱい作るから本格デジタル一眼買いましょうよ☆www
フェアは…一つでも入賞したらラッキーかなぁ…と(^-^;
頑張ります!

2015/03/28 (土) 08:41:34 | URL | Yoshitaka #VrxWHYVA [ 編集 ]

Re: 植木さん

遠方からありがとうございました(^_^)
ぜひまたお待ちしてます!
またいい写真見せて下さいね☆

2015/03/28 (土) 08:43:21 | URL | Yoshitaka #VrxWHYVA [ 編集 ]

Re: kumiさん

ありがとうございます!(^_^)
本当に忙しくて、コメント返信も遅れて申し訳ありません…
フェア頑張ります!
お店でお待ちしております☆

2015/03/28 (土) 08:46:29 | URL | Yoshitaka #VrxWHYVA [ 編集 ]

Re: のっけうしさん

じつは、北海道でアクアイベントが無いのは私もずっと気になっているんです(^-^;
いずれヒロセ主催で、道内でなにかイベント開こうかな~…なんて☆出来たらいいんですけど…

そうです、3枚目はアクアです♪
カメラの機能とパソコンの調整に依存しまくりです(笑)
写真の綺麗さで言うと、のっけさんには到底かないません(^-^;

2015/03/28 (土) 08:52:24 | URL | Yoshitaka #VrxWHYVA [ 編集 ]

Re: ハニさん

フェアはフォトコンテストではなく、実物審査なので見せるポイントと見られるポイントがフォトコンとは全く違ってきますね(^-^;
実物見られるので、ごまかしがききません…(笑)
審査結果によっては写真送りますね☆

2015/03/28 (土) 08:56:17 | URL | Yoshitaka #VrxWHYVA [ 編集 ]

Re: げいるさん

北海道でも皆さんが楽しめるイベントがそのうち出来るかも…(^_^)
そうです西店で写真をお見せした作品です(^-^!
入賞すれば良いなぁ…

2015/03/28 (土) 08:58:51 | URL | Yoshitaka #VrxWHYVA [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

Yoshitaka

Author:Yoshitaka
アクアテラリウムクリエーターのYoshitaka(ヨシタカ)です。

(株)広瀬 取締役 (北海道支部統括マネージャー)

ヒロセペット谷津店(千葉)と、小さな大自然の店(北海道)の各店でマネージャーとして活動しつつ、アクアテラリウム“SHIZUKU”と、ビバリウム・水草レイアウトを製作・販売しています。
オーダメイドのテラリウム・ビバリウム・水草水槽の制作注文承っております♪

最近は月の3分の2を北海道で活動してます。
家も住民票も千葉なのに…(^^;)


ご興味を持っていただけたら記事カテゴリの“自己紹介”をご覧下さい。

FC2カウンター

SHIZUKU -緑の雫-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


