

--.--.-- | | スポンサー広告

SHIZUKU リターン

皆さんこんにちわ☆

ご報告です!

私、先日千葉に戻ってまいりました!

いや~札幌は寒かったです。


時間に追われて札幌西店のオープンには立ち会えず

千葉へ戻ってきてしまいました。

結局、札幌の方々にはお会いできませんでした…

申し訳ありません…!!

次回の出張の際はぜひ!




さて、今日はオープン前の札幌西店の状況を

少しだけ皆さんに

お見せしたいと思います!!




DSC_0128-1.jpg

↑ 前回こんな感じだったものが…







DSC_0170-1.jpg

こんな感じになりました!!


DSC_0169-1.jpg

スポットに照らされたSHIZKUがいい感じです。


DSC_0171-1.jpg

少しはお洒落な感じに仕上がったでしょうか…?

DSC_0146-1.jpg


DSC_0159-1.jpg
30cmハイタイプの水槽でテラの作製もしました。

今回のお店はテラづくしです(笑


もちろん、熱帯魚や物品も揃えております!

ご興味のある方は、ぜひ行ってみてくださいね☆

↓ ↓ ↓

小さな大自然の店 札幌西店
札幌市西区宮の沢一条5-23-8



にほんブログ村 観賞魚ブログ アクアテラリウムへ
にほんブログ村



2014.12.25 | | コメント(6) | トラックバック(0) | 緑の雫

コメント

このハイタイプのテラもすっごい!!!
お店もすっごい!!1
オシャレすぎる・・・
SMAP大丈夫かな・・・浮かないかな・・ここきてwww

おっつかれさまでした<(_ _)>

2014/12/25 (木) 20:59:52 | URL | moomin #oyCfJ0mM [ 編集 ]

はじめまして。
SMAPのハニと申します。
まずムミオ君。
浮かないわ!!おしゃれ空間になじむわ!!
失礼しました。
是非お伺いしたいのですが、営業時間。連絡先なぞどこかでアップして頂けると嬉しいです。

2014/12/27 (土) 11:13:31 | URL | Honeyjapan #yl2HcnkM [ 編集 ]

はじめまして!
SMAPのぐっさんと申します。
まずはカバオくん。
浮かないわ!馴染むわ!
キョドったり、変な汗かいたりしないから!たぶん、、、。
失礼しました。
オープンされてるのなら早く見に行きたいです!

2014/12/27 (土) 23:25:08 | URL | ぐっさん #- [ 編集 ]

Re: moominさん

ありがとうございます☆

いやいや、そんなたいしたお店じゃありませんから(汗)
ってかSMAPの皆さんに失礼ですよ(笑
きっと馴染んでくれます(^^)

2014/12/28 (日) 21:16:24 | URL | Yoshitaka #- [ 編集 ]

Re: ハニさん

はじめまして!

ぽちさんとムーミンさんよりSMAPさんのお話は伺っております☆
コメントいただけて光栄です。

後ほどアップしますが営業時間は11:30~20:30です!
TEL:011-311-4272です!
情報発信が遅くて申し訳ないです…(--;)

また次回出張の際には、ぜひお会いしたいです☆

2014/12/28 (日) 21:22:52 | URL | Yoshitaka #- [ 編集 ]

Re: ぐっさん さん

はじめまして☆
SMAPのメンバー二人からコメントいただけるなんて!
うれしいです。

先ほど札幌のスタッフに確認したところ、
もうオープンしたそうです…
情報が遅くて申し訳ないです(汗)

よろしければ覗いてやってください!
また次回出張の際には、ぜひSMAPの皆さんとお会いしたいです☆

2014/12/28 (日) 21:28:00 | URL | Yoshitaka #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

Yoshitaka

Author:Yoshitaka
アクアテラリウムクリエーターのYoshitaka(ヨシタカ)です。

(株)広瀬 取締役 (北海道支部統括マネージャー)

ヒロセペット谷津店(千葉)と、小さな大自然の店(北海道)の各店でマネージャーとして活動しつつ、アクアテラリウム“SHIZUKU”と、ビバリウム・水草レイアウトを製作・販売しています。
オーダメイドのテラリウム・ビバリウム・水草水槽の制作注文承っております♪

最近は月の3分の2を北海道で活動してます。
家も住民票も千葉なのに…(^^;)


ご興味を持っていただけたら記事カテゴリの“自己紹介”をご覧下さい。

FC2カウンター

SHIZUKU -緑の雫-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


