スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

SHIZUKU in 札幌!!

みなさん、

いえ、皆様。 ご無沙汰しております。


前回告知いたしました札幌西店の開店作業…


難航しております(--;)


大雪の影響もあり、必要物資が遅れており

なかなか開店できずにいます。



とりあえず今日は進行状況などをチラっと写真でお送りいたします!!


2014-12-20-1.jpg

北見店の店長とコラボして両生類、小型爬虫類向けのテラリウムの作製をしました!
アシスタント2名にも技術講義をして、たくさん作りました!

中には…
なんと、ヤドクガエルを入れるとか入れないとか…


※詳細は次回に…



DSC_0086-1.jpg

グラステラリウム作りました!
小さいグラスで超難しかったです…


DSC_0128-1.jpg

SHIZUKU いっぱい製作中です!!


前半の一週間は内装の施工の手伝いで終わってしまい、

テラリウムの作製は数日前にようやく開始しました(--;)


がんばってつくります!


では次回に!!



にほんブログ村 観賞魚ブログ アクアテラリウムへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

2014.12.20 | | コメント(6) | トラックバック(0) | 緑の雫

コメント

お元気そうで良かったです。
両生類、爬虫類用ですか、いいですね。
技術指導だなんて、アシスタントさんが羨ましいっ!
残念ながら、北海道までは中々行けれませんので、次回の更新を楽しみにしてますね。

2014/12/23 (火) 00:13:27 | URL | もらもら #- [ 編集 ]

札幌のアクア友達が開店を喜んでいましたよ

28日のアクアリウムバスにヒロセさん出展するんですね
ヨシタカさんはいらっしゃいますか?
私は連合のブースにスタッフでいますので
お会いできたら嬉しいです

2014/12/23 (火) 07:29:57 | URL | zin #70kYqCWA [ 編集 ]

おおお!そうか!開店準備だからまだSMAPに合えるわけではないんですね?wwww

大変そうですねぇぇ・・・
まだまだ荒れているみたいで・・・
千葉から行ったんでは・・・さむくて風邪ひきそう(T_T)と・・・千葉に居続けたクセに風邪ひいたカバが言ってみるwwww

オッ疲れ様です<(_ _)>

2014/12/23 (火) 14:01:51 | URL | moomin #oyCfJ0mM [ 編集 ]

Re: もらもらさん

お久しぶりです。もらもらさんもお元気ですか?

技術指導といっても時間がないので基本的なことしか教えていませんが…(^^;)
いつもありがとうございます。
頑張って更新します!

2014/12/25 (木) 13:03:29 | URL | Yoshitaka #- [ 編集 ]

Re: zinさん

そうですか!それは良かったです☆
明日あたりには開店できるかとおもいます!

さすがzinさん情報が早いですね…
アクアリウムバス…私、行きます(^^)
連合さんのブースまでご挨拶しに伺いますね!!
楽しみにしてます!

2014/12/25 (木) 13:07:02 | URL | Yoshitaka #- [ 編集 ]

Re: moominさん

結局SMAPの皆さんには会えなかったです…残念。

風邪大丈夫ですか?
実は私も帰ってきてからちょっと風邪っぽいです(笑
moominさんの心配的中ですね(^^;)

2014/12/25 (木) 13:10:32 | URL | Yoshitaka #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

Yoshitaka

Author:Yoshitaka
アクアテラリウムクリエーターのYoshitaka(ヨシタカ)です。

(株)広瀬 取締役 (北海道支部統括マネージャー)

ヒロセペット谷津店(千葉)と、小さな大自然の店(北海道)の各店でマネージャーとして活動しつつ、アクアテラリウム“SHIZUKU”と、ビバリウム・水草レイアウトを製作・販売しています。
オーダメイドのテラリウム・ビバリウム・水草水槽の制作注文承っております♪

最近は月の3分の2を北海道で活動してます。
家も住民票も千葉なのに…(^^;)


ご興味を持っていただけたら記事カテゴリの“自己紹介”をご覧下さい。

FC2カウンター

SHIZUKU -緑の雫-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


