スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

ワッフルが…

皆さんこんにちわ☆

アクアテラリウムでコーヒー休憩の時間ですよ!

今日は焼きたてワッフルも一緒に…



はっ!! 

やばいやばい… 

ちょっといけないmoominウイルスに感染しかけました…。

moominウイルスの詳細はブログの最後に!!





さて、余談はほどほどにしてww

今日はトイプードルのワッフルの話です☆

以前紹介したことがあるこの子↓ですが…

2014-6-16-30.jpg

写真撮影当時は生後5ヶ月ほどだったのですが、

現在は9ヶ月になり、だいぶ成長しました。

そんなワッフルが…

10月の25日にドックショーに参加しました!!

DSCN1144.jpg


そして…


メスのパピー部門で優勝しちゃいました!!

凄いじゃんワッフル!!

ってことで、

帰ってきたワッフルを記念撮影してあげました!!

ワッフル

我ながら、なかなか良く撮れたと思いますが…

いや~…

水槽の撮影と違って、犬の撮影って本当に大変ですね。


動き回るし!

下向いちゃうし!

しまいにはトロフィー蹴飛ばすし!!




50枚以上撮って、使えるのが2枚程度…ww



しかし、よくこんなおちゃめな子で賞が取れましたよね…。

ワッフルをハンドリング(※綺麗に歩かせる事)した先生は本当に凄い!!

さすがプロです。



え…?


それは、どこの先生かって?


それは…


当社で経営してる

千葉グルーミングスクールの先生ですよ。(笑)


さて、宣伝もほどほどに…

ワッフルにご褒美のケーキをあげました☆

w-k01

ハッピーバースデーってカードは気にしないで下さいwww

完全に間違いですww

w-k02.jpg

ガッツリ食べました!!

もちろん犬用のケーキですよ☆

ワッフル、良く頑張りました!!



最後に少しテラリウムの事を…

展示会から帰ってきたテラリウム“SHIZUKU” 3台

高評販売中です☆

ぜひ一度、生でご覧下さい!

2014-1109-1.jpg

2014-1109-2.jpg

2014-1109-3.jpg


詳しくは次回にでも!!☆




あっ、忘れてた!

moominウイルスについてはコチラをご覧ください↓

アクアリウムでコーヒー休憩

時々ヒロセペットに出現する

孤高のアクアリスト(彼女募集中)“moomin”さんのブログです。

では、また次回!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ アクアテラリウムへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2014.11.09 | | コメント(4) | トラックバック(0) | ワッフル

コメント

moominさんウイルス、感染してブログ書いたらけっこう疲れました 笑
またテラリウム見に行かせていただきます^ ^!
あ、リンク貼らせていただきました!

2014/11/09 (日) 18:48:15 | URL | ぽち #- [ 編集 ]

Re: ポチさん

今日ポチさんのブログ見ました!
moominウイルスにがっつり感染してましたね(笑
あの笑い方とか…ww
かなり面白かったですww

リンクありがとうございます☆

2014/11/09 (日) 19:26:11 | URL | Yoshitaka #- [ 編集 ]

(-_-;)・・・
孤高って・・・
こりゃぁ~女の子連れてお店にいけなくなるじゃないか!!!
・・・
・・・
まぁアクアを本格的に始めた時にはもういなかったけどさ(T_T)



ワッフル!!
ブログに書こうと思ったんですが、ワッフルの写真しかなったから書けなかったwww
あのテラは衝撃的でした!!すっごいかっこいい!!!
90でテラ・・・頭から離れない・・・
ほんとに・・・いつかやりたい(T_T)

2014/11/09 (日) 20:49:19 | URL | moomin #oyCfJ0mM [ 編集 ]

Re: moominさん

いやいや、そんなこと言わずに女の子連れて
お店に来てくださいよ(笑)

90くらいのサイズがあると
アクアもテラも迫力出ていいですよね!!
いつかチャレンジして下さい!!
協力しますんで☆

2014/11/10 (月) 12:10:03 | URL | Yoshitaka #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

Yoshitaka

Author:Yoshitaka
アクアテラリウムクリエーターのYoshitaka(ヨシタカ)です。

(株)広瀬 取締役 (北海道支部統括マネージャー)

ヒロセペット谷津店(千葉)と、小さな大自然の店(北海道)の各店でマネージャーとして活動しつつ、アクアテラリウム“SHIZUKU”と、ビバリウム・水草レイアウトを製作・販売しています。
オーダメイドのテラリウム・ビバリウム・水草水槽の制作注文承っております♪

最近は月の3分の2を北海道で活動してます。
家も住民票も千葉なのに…(^^;)


ご興味を持っていただけたら記事カテゴリの“自己紹介”をご覧下さい。

FC2カウンター

SHIZUKU -緑の雫-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


