スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

ガーデンEXPOのご報告

皆さんこんにちわ☆

昨日の微妙な天気とは打って変わって

とてもいい天気です!(千葉県は)

今日は朝からケーブルテレビ(J:COM)の撮影があり、バタバタしてしまいました…

その話はまた後日に!!


って…

色々後回しにするのが私の悪いクセです(・=・;)



今回の話題もそうです。

10月15~17日に行われたガーデニングの展示会のお話です。

終了してから一週間も経ってしまいました!!

もっと早くアップしたかったのに…


って訳で!

今日は第8回ガーデンEXPO突撃偏見リポートです!

私が滞在したのはほんの1時間ですがww


まずは会場の幕張メッセへ

当店から車で20分程度で着きます!


幕張メッセに入ると…

2014-10-20-9.jpg

やってますね~!

所狭しと様々なメーカーのブースが並んでおります。

なんでも250社は出展してるとか…


迷子になりそうです。

こんな中でニッソーさん見つけられるかなぁ…

と思いつつも…


探し回りました!

めずらしく野生の勘が働き…

2014-10-20-8.jpg

結構すんなり発見しました!

ニッソーさんをはじめ、コトブキさんやGEXさんエーハイムさん、水作さん、ゼンスイさん…

他にも何社か…

とにかく、アクアリウムメーカーさんが勢ぞろいって感じで

横並びになってました!


各メーカーに新商品など、気になる商品がありましたが…

2014-10-20-6.jpg

私が一番気になったのはコトブキさんのテラリウム用水槽!!

まだ未発売の新商品だそうです。

出たらすぐに使ってみたいですね~



…と、それは置いといて

今回のメインはニッソーさんのブースの緑の雫です!!

ニッソーさんからの依頼で私が製作した水槽の

チェックをしに来たのでした。


2014-10-20-5.jpg

それがコチラ↑↑

2014-10-20-2.jpg

うん、中々いい感じですね。

2014-10-20-4.jpg

バックのパネルもいい感じの色ですね~

2014-10-20-3.jpg

目線の高さに設置してある事も好条件でした。

苔も植物も状態良く、バッチリでした!


会場はたくさんの来場者に埋め尽くされ、大盛況でした!!

ニッソーさん、ありがとうございました!!

会場にお越しになられてご覧になっていただいたお客様、

ありがとうございました!!


ということで色々なブースがあったのに、ほぼ緑の雫しか紹介しないという

偏見リポートの終了です☆



次回はケーブルテレビの撮影の話か、特注の緑の雫のパート2…

どちらかです!!



にほんブログ村 観賞魚ブログ アクアテラリウムへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2014.10.24 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 緑の雫

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

Yoshitaka

Author:Yoshitaka
アクアテラリウムクリエーターのYoshitaka(ヨシタカ)です。

(株)広瀬 取締役 (北海道支部統括マネージャー)

ヒロセペット谷津店(千葉)と、小さな大自然の店(北海道)の各店でマネージャーとして活動しつつ、アクアテラリウム“SHIZUKU”と、ビバリウム・水草レイアウトを製作・販売しています。
オーダメイドのテラリウム・ビバリウム・水草水槽の制作注文承っております♪

最近は月の3分の2を北海道で活動してます。
家も住民票も千葉なのに…(^^;)


ご興味を持っていただけたら記事カテゴリの“自己紹介”をご覧下さい。

FC2カウンター

SHIZUKU -緑の雫-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


