

--.--.-- | | スポンサー広告

チバテレ!

皆さんこんにちわ☆

朝晩は肌寒くて昼は暑い…という微妙な気候ですが、

皆様体調を崩されていないでしょうか?

大きな気温差は人にも魚にも大敵です、お気をつけ下さい☆



さて…

2014-9-29-4.jpg

今日はヒロセペット谷津店の2階にある、カフェ 緑の星の話題です!

2014-9-29-3.jpg


先日、カフェ 緑の星に千葉テレビさんから撮影の依頼があり、ご協力させていただきました。

BO-SO TV という番組名だそうですが、放送日はまだ未定なので、

決まり次第ご報告させていただきます☆


当店が映る内容といたしましては、

リポーターの方がカフェ緑の星の中に展示されている

巨大な“緑の雫”を見てビックリ!するというものです。

2014-9-29-8.jpg

2014-9-29-7.jpg

2014-9-29-6.jpg


そしてテーブル型水槽にもビックリして、そこでワッフルを召し上がるという感じで…

2014-9-29-1.jpg
テーブル型水槽↑↓
2014-9-29-2.jpg
一番人気!ミックスベリーワッフル↓
2014-9-29-5.jpg


リポーターは芸人の “にしおか すみこ”さんでした☆

にしおか すみこさんに色々質問されて

それに答えてる私も映るという、恥ずかしいものですが…

緑の雫を映してもらえるので…

我慢します…(-。-;)笑


実際にお会いして、お話させていただいた

にしおかすみこさんの印象は

思っていたより真面目で大人しくて、とても面白い方でした☆



千葉県の皆さん!放送日と時間が決まったらご報告します!

その日のその時間は、チャンネルは千葉テレビで!

お願いします(笑)

にほんブログ村 観賞魚ブログ アクアテラリウムへ
にほんブログ村


2014.09.29 | | コメント(4) | トラックバック(0) | 緑の雫

コメント

うちで千葉テレビって観れたかなぁ?
観たいなぁ!

私もレポートしに行きたいです
で、おいしいパスタを食べたいです!w

2014/09/30 (火) 09:56:19 | URL | zin #- [ 編集 ]

だめだめ!!!真面目でおとなしいってwwww芸人じゃねぇぇぇwwwwww
でもあの人はそれはそれで魅力ある人だと思っていておいらは好きですよ~~~^^

っていうか・・・その時にお客としてカバさんもいればよかった・・・ちっ

・・・・ワッフルまた食べたくなってきたゴクリ

2014/09/30 (火) 22:44:27 | URL | moomin #oyCfJ0mM [ 編集 ]

Re: zinさん

観て欲しいです!!

zinさんのレポート大歓迎です!
パスタとワッフル食べて、ぜひブログに載せてほしいですね~☆
あっ、ついでに水槽も(笑)

2014/10/03 (金) 15:15:44 | URL | yoshitaka #- [ 編集 ]

Re: moominさん

moominさんだってブログと、直接会う時とではキャラとか
テンション全然違うじゃないですか(笑)
真面目で大人しいですよねww

ただ人見知りなだけですかね…?

ワッフルまた食べに来てください!!

2014/10/03 (金) 15:20:09 | URL | yoshitaka #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

Yoshitaka

Author:Yoshitaka
アクアテラリウムクリエーターのYoshitaka(ヨシタカ)です。

(株)広瀬 取締役 (北海道支部統括マネージャー)

ヒロセペット谷津店(千葉)と、小さな大自然の店(北海道)の各店でマネージャーとして活動しつつ、アクアテラリウム“SHIZUKU”と、ビバリウム・水草レイアウトを製作・販売しています。
オーダメイドのテラリウム・ビバリウム・水草水槽の制作注文承っております♪

最近は月の3分の2を北海道で活動してます。
家も住民票も千葉なのに…(^^;)


ご興味を持っていただけたら記事カテゴリの“自己紹介”をご覧下さい。

FC2カウンター

SHIZUKU -緑の雫-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


