スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

コンテスト作品の裏話

皆さんこんにちわ☆

よく晴れてお出かけ日和になりましたね~!!

いや~ほんといい天気です☆

屋上に出してる観葉植物たちも嬉しそうです!(たぶん)

たまに屋上に出て日の光を浴びるのも良いもんですよね…

私も少し日光浴…

…うん…暑い!建物内に戻ろう!



さて、前回の記事でも言いましたが、

今日は観賞魚フェアのコンテスト作品の裏話です。

2014-6-13-7.jpg

↑準優勝をいただいたこちらの作品ですが…

実はこの作品のほかにもう一台、出展候補の作品があったのです!!

いくつかの理由があり、上の作品を出展したのですが…

そのせいで表舞台に立てなかった作品がこちら↓
50cmキューブ水槽

2014-6-13-1.jpg

出展作品と比べると水中部分が少なく、テラがメインの作品です。

結構気に入ってます。


え~…今更ですが…

何でこれ出さなかったんでしょう?(笑)


他の人にも何回か言われました。

「こっち出した方が良かったんじゃない?」 「こっちの感じの方が好きだなぁ~」


そんな事言われたら私もそう思っちゃいます。

ってなわけで!

こうして皆さんにブログを通してお披露目をする次第でございます!

皆さん、かわいそうな(?)出展候補作品を見ていってやって下さい!

2014-6-13-2.jpg

2014-6-13-3.jpg

なんといっても、この立体感がウリです。

2014-6-13-4.jpg

シダの感じが気に入ってます。

2014-6-13-5.jpg

ワイヤープランツも躍動感あふれる感じでいいですね。

2014-6-13-6.jpg

この段々の感じといい、出展した作品に似てると思う方もいらっしゃると思います。

それもそのはず!二つの作品は同時進行で、同じテーマで作ったのです。

しかも作り始めたのがコンテストの一ヶ月前だったので…

いや~、大変でした~…


どちらの作品も皆様の目に触れて、

少しでも“良いなぁ”と思ってもらえれば嬉しく思います☆

にほんブログ村 観賞魚ブログ アクアテラリウムへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2014.06.14 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 緑の雫

コメント

そんな水槽もあったんですか!
どっちもすごいです。やはりあの段々がすごい・・・
。あの段々が水中にあってそこから生体が顔だす姿とかも見たい^^いつかそういう水槽をつくりたいです<(_ _)>

・・・
・・・・
昨日・・・ベネブラを買って行きましたよ~~。すごい元気な子達でかわいいです!!
ありがとうございました<(_ _)>

2014/06/15 (日) 13:01:35 | URL | moomin #oyCfJ0mM [ 編集 ]

Re: moominさん

お褒めいただき光栄です!


え…昨日ご来店いただいてたんですか??

全然気付かなかったです…ごめんなさい(汗)

べネブラお買い上げありがとうございます☆

moominさんの素敵な水槽で泳げるなら、そのべネブラはきっと幸せです!!

2014/06/15 (日) 15:56:14 | URL | yoshitaka #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

Yoshitaka

Author:Yoshitaka
アクアテラリウムクリエーターのYoshitaka(ヨシタカ)です。

(株)広瀬 取締役 (北海道支部統括マネージャー)

ヒロセペット谷津店(千葉)と、小さな大自然の店(北海道)の各店でマネージャーとして活動しつつ、アクアテラリウム“SHIZUKU”と、ビバリウム・水草レイアウトを製作・販売しています。
オーダメイドのテラリウム・ビバリウム・水草水槽の制作注文承っております♪

最近は月の3分の2を北海道で活動してます。
家も住民票も千葉なのに…(^^;)


ご興味を持っていただけたら記事カテゴリの“自己紹介”をご覧下さい。

FC2カウンター

SHIZUKU -緑の雫-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


