スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

たまに新作

皆さんこんにちわ☆

どうでもいい話ですが、今月の19日で私 28歳になってしまいました

あまり嬉しくないことですが、スタッフ数名がお祝いの言葉をくれたことが嬉しかったです

そして家族からも「え?今日って誕生日だった!?ホントに!?びっくり!ごめん、おめでとう!」

なんて素敵(?)なお祝いコメントも…   いや~違う意味でサプライズでしたホント。     



さて、最近は日常業務や注文商品の作成で忙しくて、なかなか出来なかったのですが…

展示(販売)用の、新作の緑の雫がようやく完成しました

ご来店の際は気にしていただけると光栄です。


また、緑の雫だけでなく、レイアウト水槽作成など好評承り中です☆

無料見積もり、制作相談なども…

ぜひ店長:ヒロセ にお申し付けください



midori no sizuku

midori no sizuku2

DSC_0636_convert_20121124135851.jpg

スポンサーサイト

2012.11.24 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 緑の雫

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

Yoshitaka

Author:Yoshitaka
アクアテラリウムクリエーターのYoshitaka(ヨシタカ)です。

(株)広瀬 取締役 (北海道支部統括マネージャー)

ヒロセペット谷津店(千葉)と、小さな大自然の店(北海道)の各店でマネージャーとして活動しつつ、アクアテラリウム“SHIZUKU”と、ビバリウム・水草レイアウトを製作・販売しています。
オーダメイドのテラリウム・ビバリウム・水草水槽の制作注文承っております♪

最近は月の3分の2を北海道で活動してます。
家も住民票も千葉なのに…(^^;)


ご興味を持っていただけたら記事カテゴリの“自己紹介”をご覧下さい。

FC2カウンター

SHIZUKU -緑の雫-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


