スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

アクアテラリウム “緑の雫”

皆さんこんにちわ☆

昨日は新しく40cm水槽で緑の雫を製作しました

今日は緑の雫の名前の由来でもある“雫”を、ちょっとだけクローズアップして撮影してみました


IMGP1244-1.jpg
全体像からの…

雫!
IMGP1257-1.jpg

アクアテラリウム3

私の持っているカメラと根気ではこれが限界でした…

いいカメラが欲しい…

と思う今日この頃でした。

実物をご覧になりたいお客様は、ぜひヒロセペット谷津店までお越し下さい☆

もちろん販売もしております



最後に 製作途中のワンシーン
おまけ
スポンサーサイト

2012.03.05 | | コメント(0) | トラックバック(1) | 緑の雫

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://midorinosizuku.blog58.fc2.com/tb.php/21-670c0efa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【アクアテラリウム “緑の雫”】

皆さんこんにちわ☆昨日は新しく40cm水槽で緑の雫を製作しました今日は緑の雫の名前の由来でもある“雫”を、ちょっとだけクローズアップして撮影してみました全体像からの…雫!私の持っているカメラと根気ではこれが限界でした…いいカメラが欲しい…と思う今日この...

2012/05/05 15:32 | まとめwoネタ速neo

«  | ホーム |  »

プロフィール

Yoshitaka

Author:Yoshitaka
アクアテラリウムクリエーターのYoshitaka(ヨシタカ)です。

(株)広瀬 取締役 (北海道支部統括マネージャー)

ヒロセペット谷津店(千葉)と、小さな大自然の店(北海道)の各店でマネージャーとして活動しつつ、アクアテラリウム“SHIZUKU”と、ビバリウム・水草レイアウトを製作・販売しています。
オーダメイドのテラリウム・ビバリウム・水草水槽の制作注文承っております♪

最近は月の3分の2を北海道で活動してます。
家も住民票も千葉なのに…(^^;)


ご興味を持っていただけたら記事カテゴリの“自己紹介”をご覧下さい。

FC2カウンター

SHIZUKU -緑の雫-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


